今の活動を忘れたくないから

何を思ったか、はてなブログをはじめてみました。

はじめまして。なり と申します。

 

こんなご時世で現場少なくて、今まで現場に通えてたことは素晴らしく最高な日々だった。

そんな中、色んな現場で素敵な光景を目にしてるのに、私の頭の中の消しゴムが働き者過ぎて終わったそばから記憶から零れていくのが寂しくなったので始めてみました。

 

ちなみに今日は、モーニング娘。'20 加賀楓さんのサイン本発送日でした。

無事に当選を確認してお出かけしてるので、帰ったらちゃんと中身確認しよ。

 

私の推しちゃん。もし気になった方はお手元に置いてみてください。

 

ファーストに続いてセカンドも素晴らしい作品だと、皆さんのレポから伝わってくるので、見るの楽しみだな!