2020-01-01から1年間の記事一覧

常磐色のような彼へ

あべちゃーん!お誕生日おめでとうございまーす!! 好きになってから初めてのお誕生日。 楓ちゃんの時ですらこんなにお祝いしたことないよ。いえ、かえちゃんの場合は当日にイベントがあるのでそこでもうお祝いした気になってしまってるのでプラスでお祝い…

推しのターン来てないことを言い訳にしない

加賀楓さんのバースデーイベントの支払いを忘れたことによる喪失感でここ2週間立ち直れない状態でしたが、なんとかメンタルヘルスが上向きになってきたので、この間行われた加賀温泉駅50周年イベントを振り返りたいと思います。 11月14日にて行われた石川県…

色は匂へど散りぬるを

イロハカエデのお話会行ってきました! 久々の東京遠征、久々のヲタ活(金沢公演以来)、久々にお会い出来る方々、本当に現場って最高だなって思える1日!! 用事もないのに朝から東京行きの新幹線で出発。 ハロショと書泉行ったあとのこと全く考えてなくて…

加賀楓という感情

11月になりましたね。 年末に向けていそいそと動き出さないといけない時期に差し掛かってきましたね。 年末決算なんてあっちいけー!ですわ。 そんな11月は推しの誕生日が2回も来るハッピーマンスリー! 11月27日はSnowMan 阿部亮平さんのお誕生日 11月30日…

今の活動を忘れたくないから

何を思ったか、はてなブログをはじめてみました。 はじめまして。なり と申します。 こんなご時世で現場少なくて、今まで現場に通えてたことは素晴らしく最高な日々だった。 そんな中、色んな現場で素敵な光景を目にしてるのに、私の頭の中の消しゴムが働き…