常磐色のような彼へ

あべちゃーん!お誕生日おめでとうございまーす!!

好きになってから初めてのお誕生日。


f:id:torutye9:20201128000030j:image

 

楓ちゃんの時ですらこんなにお祝いしたことないよ。いえ、かえちゃんの場合は当日にイベントがあるのでそこでもうお祝いした気になってしまってるのでプラスでお祝いすることないんすよ。

お祝いにあたって文をしたためる予定だったけど、結局日付またいじまったよ。いや、私が寝るまでは今日です。ロスタイムです。異論は認める。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

阿部さんとの出会いのきっかけは本当に些細なこと。

現実で嫌なことが起こりすぎて頭の中は負のスパイラル。そして幸せに飢えていた私にあなたがかけてくれたのは「僕を好きになってくれたら、幸せにする」という言葉。あぁ、私まだ幸せになれるんだってこと。それでどれだけ救われたことか。

正直にわかには信じがたかったけど、気になって調べて、あなたの事をたくさん知って、その言動からあなたがかけてくれたこの言葉が嘘偽り無いことをひしひしと感じました。

ファン想い過ぎて、優しさの塊過ぎて、アイドルとして完璧過ぎて、その完璧さ故に裏ではとても脆いんじゃないかって思える部分もあって、その陰と陽の紙一重こそがアイドル阿部亮平の良さを増幅させてるんじゃないかって思います。

 

いつもキラッキラのアイドルスマイルをくれて、ファンが欲しい言葉を紡いでくれて、心のちょっとした隙間にそっと手を差し伸べてくれるその優しさをいつもありがとう。

デビューイヤーのこの一年は厄災から始まったけど、きっと未来ではこの一年のことがいい思い出になるほど素敵なことがたくさんあることを祈ってます。

きっといつかその御姿をこの目に焼き付けられる日を待ち望んで、お祝いの言葉を締めくくりたいと思います。

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

阿部亮平さんへ

 

お誕生日おめでとうございます。

私の心のスキマを埋めてくれてありがとう。私の人生を豊かにしてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。アイドルという職業を選んでくれてありがとう。産まれてきてくれてありがとう。今日まで生きていてくれてありがとう。

27歳の阿部亮平に幸多からんことを。

 

わたしより